EURJPY

fxEURJPY191125END
ロンドン時間は様子見から始まりましたが、
18時過ぎに青色ゾーンを割れてきましたね。

遅れて遅行スパンも陰転してきたので、
19時台にショートしてみました。

しかしエントリー後はほとんど動かず。

そのまま放置していましたが、
結局24時でタイムアウトとなってしまい、
全ポジションを小幅損切りで手仕舞いました。

EURUSD

fxEURUSD191125END
終日売り目線でしたが、
ボラが少な過ぎてどうすることもできないですね。

後から振り返れば、
16時台の下向き赤色矢印で
逆張りショートしていれば良かったですが、
リアルタイムでは戻りが弱いと判断して
エントリーは控えました。

その後、直下のオレンジラインを割ってきましたが、
最近の低ボラを見ていると、
ブレイク系のエントリーは気が進まないです。

結局、そのまま見送ってノートレ終了です。