EURJPY

fxEURJPY191126END
一応買い目線でしたが、
上下幅20PIPS程度ではどうすることもできないですね。

一旦、それなりに下がってくれたら
逆張り的なロングも検討したでしょうが、
場中の下げ幅が小さ過ぎます。

ヘッドラインでニュースもなかったので
仕方ないですね。

ノートレです。

EURUSD

fxEURUSD191126END
こちらも上下幅20PIPSほどですね。

いつもの低ボラですが、
21時過ぎに下向き赤色矢印が2連発したところで
お試しの逆張りショートをしてみました。

エントリー後も動意薄でしたが、
まぁ、それなりに下げてくれて、
東京時間の安値に並んだあたりで
ポジションの半分を利確。

残りのポジションは、期待せずにそのまま放置し、
結局24時でタイムアウトとなり、
こちらも小幅な利確で手仕舞いとなりました。

ここまで動かないのは何故なんでしょうか?
AIの影響?根本的な参加者減少?
数年前のボラティリティが懐かしいです。