EURJPY

fxEURJPY191105END
ロンドン時間に直上のオレンジラインをブレイクし、
16時台に軽くプルバックした後の再上昇をロングです。

目標は一番上のオレンジラインでしたが
やはり届きませんでしたね。

17時台には上ヒゲが出現して嫌な雰囲気となり
それでも直下のオレンジライン手前で粘っていましたが、
19時台に再度割れてしまって、損切り終了です。

しかし、20時台になり、遅行スパン陰転、且つ、
青色ゾーン割れとなったので今度はショートです。

エントリー後は順調に下げてくれて
そのまま24時のタイムアウトを向けて、
全ポジションを利確決済です。

EURUSD

fxEURUSD191105END
終日売り目線で見ていましたが、
19時台の遅行スパン陰転、且つ、青色ゾーン割れでショートです。

目標は特に決めていませんでしたが、
そのままスルスルと下げてくれましたね。

結果的にはこちらも24時のタイムアウトまで
全ポジションをキープできて、
そのまま利確決済で終わらせました。