EURJPY

fxEURJPY190423end
本日も動意薄と思っていましたが、
結構動いてくれましたね。
(といっても、通常相場よりは低ボラですが)

21時過ぎの遅行スパン陰転、且つ、青色ゾーン割れを
直下のオレンジラインへ到着する前にショートです。

で、すぐに直下のオレンジラインに到着してくれて
ポジションの半分を利確。

残りのポジションはラインブレイクを期待しましたが、
本当に割れてくれましたね。

低ボラだと思ったいてので、
このブレイクは意外でした。

ブレイク後も下降トレンドが進行してくれて、
23時過ぎの1分足の買い転換で
残りのポジションも利確して終わりです。

EURUSD

fxEURusd190423end
こちらは一足早く、20時台の遅行スパン陰転、
且つ、薄い雲割れでショートです。

あまり期待していなかったですが、
本当に直下のオレンジラインまで下がってくれましたね。

この段階でポジションの半分を利確。

そして、直下のオレンジラインをブレイクしてくれましたが、
22時台に僅かに1分足で買い転換してしまい、
その時点で残りのポジションも利確してしまいました。

ちょっと早かったです。。。