EURJPY

fxEURJPY190424END
本日は終日売り目線でしたが、
ロンドン時間に長~い下ヒゲ陰線が出現して
その後のショートは心理的にやり難かったですね。

しかし、1時間足レベルでは、逆に上ヒゲが出現したので、
20時台の薄い青色ゾーン割れでショートです。」

目標は17時台に付けた安値付近に設定し、
22時台に到着してポジションの半分を利確。

その後は横ばいとなり、
23時過ぎにギリギリ1分足で買い転換したので、
残りのポジションも利確して終わらせました。

EURUSD

fxEURUSD190424END
ユーロ主導だったので、
こちらも似たような波形でしたね。

直上のオレンジライン試しをした後に下落して、
20時台の遅行スパン陰転、且つ、青色ゾーン割れでショートです。

目標は直下のオレンジライン付近に設定し、
こちらも22時台の到着してポジションの半分を利確。

そして、一番下のオレンジラインで跳ね返されて
23時過ぎの1分足の買い転換で
残りのポジションも利確終了です。