EURJPY

fxEURJPY190107END
MTF分析がやり難い分、トレードの精度は落ちていますが、
本日はユーロ買いが継続したままでしたね。

16時台の遅行スパン陽転、赤色ゾーン抜けをロングです。

目標は直上のオレンジラインでしたが、
19時過ぎに到着してポジションの半分を利確。

そして、オレンジラインも何とかブレイクし、
サポートに切り替わった動きも見せていましたが、
21時過ぎに再度割れてしまったので、
その時点で残りのポジションも利確決済しました。

しかし、終盤に再度上げてきましたね。
これには乗れずに見送りです。

EURUSD

fxEURUSD190107END
16時台の青色ゾーン抜けを押目買いロングです。

こちらも直上のオレンジラインを目標にしましたが、
さすがにワントレンドでは上げなかったですね。

18時過ぎの1分足の売り転換でポジションの半分を利確。

そして、程なくして+1σも割れてきたので、
残りのポジションは小幅決済で終わらせました。

う~ん、その後の動きを見ると決済が早かったですが、
まぁ、仕方ないですね。

小幅でしたが、仕事始めは2連勝で終わりです。