EURJPY

fxEURJPY191216END
ロンドン時間は売り目線で見ていましたが、
15分足レベルでは遅行スパンは陰転しませんでしたね。

一応、16時台に下向き赤色矢印が2つほど出ましたが、
ちょっと自信がなくて逆張りショートはできませんでした。

そして、NY時間になり、
1時間足の遅行スパンも陽転してきましたが、
波動が狭くて押し目買いもできず。

結局ノートレで終わりました。

EURUSD

fxEURUSD191216END
16時台に直上のオレンジライン付近まで上がり、
そのタイミングで下向き赤色矢印が出現したので、
逆張りショートしてみました。

エントリー後は順調に下がってくれて
まずは適当に10PIPSほどでポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引き延ばそうとするも、
徐々に上向きが優勢となってしまい、
結局、建値付近でほぼ同値撤退となりました。

う~ん、利大を目指すのは今の相場付きでは無理か。