EURJPY

FXEURJPY191213END
本日は終日買い目線でしたが、
ロンドン時間は上げ先行になってしまいましたね。

19時台には直上のオレンジラインをブレイクしましたが、
先の記事の通り、ブレイク系でのエントリーは
やりたくなかったので、ここでは見送りです。

そして、NY時間に入り、トランプ大統領の発言で
一気に売りが加速しています。

英選挙での上げ貯金を使い果たすんでしょうか。

ノートレです。

EURUSD

fxEURUSD191213END
ロンドン時間の初動に上向き青色矢印が3連発となり、
逆張りロングです。

エントリー後はそれなりに上げてくれて
まずは10PIPS程度でポジションの半分を利確です。

残りのポジションはできるだけ粘ろうと思いましたが、
監視終了間際に下げてしまいましたね。

結局残りのポジションは小幅損切りで終わらせました。