EURJPY

fxEURJPY190516END
ロンドン時間以降は僅かに上昇トレンドに転じてきましたが、
1時間足で見ると丁度右肩下がりのトレンドラインに
タッチしてきたんですよね。

う~ん、これではロングできないです。

直上のオレンジラインを超えれば明確にロング狙いでしたが、
そのような展開にならず。

結局、NY時間以降は横ばいとなり、
ノートレで終わりました。

EURUSD

fxEURUSD190516END
終盤にドル買いが強まっていますね。

ニュースでは
「サルビーニ伊副首相の発言でユーロ売り」
としていますが、???です。

ユーロ売りではなくてドル買いです。

トレードとしては、20時台の遅行スパン陰転、且つ、
薄い雲割れでショートです。

本当は18時過ぎの直上のオレンジラインへのワンタッチで
ショートしたかったですが、
ちょっとエビデンスが足りなかったですね。

エントリー保有後は何とか直下のオレンジラインへ到着してくれて
ポジションの半分を利確。

残りのポジションは、24時でタイムアウトとなり、
利確決済となりました。