EURJPY

fxEURJPY190515END
本日は終日売り目線でしたが、
16時台の遅行スパン陰転、且つ、青色ゾーン割れをショートです。

目標は直下のオレンジラインに設定して、
18時過ぎに到着し、ポジションの半分を利確。

大きく動くことは期待していなかったですが、
何と!直下のオレンジラインと一番下のオレンジラインを
共に割れてくれましたね。

そのままポジションキープで、
22時台の1分足の買い転換で
残りのポジションも利確となりました。

その後は自動車輸入関税の延期報道で
円売り、ユーロ買いでしょうか、
一気に上げていきましたね。

ポジション保有中にトランプ大統領に振り回されなくて幸運でした。

EURUSD

fxEURUSD190515END
ロンドン時間に直下のオレンジラインを割ってくれましたね。

これで売り目線となり、
20時台のプルバック後の下落でショートです。

目標は一番下のオレンジラインでしたが、
やはり、そこまでは下げなかったですね。

21時過ぎの1分足の買い転換でポジションの半分を利確。

残りのポジションはそのまま放置していましたが、
こちらは輸入関税延期報道での急騰に捕まり、
オレンジラインを再度超えて、
ストップにかかってしまいました。

う~ん、ストップを建値引き下げしておけばよかった。。。