EURJPY

fxEURJPY190916end
本日はユーロが軟調に推移しましたが、
ギリシャ中銀総裁の発言の影響でしょうか。

トレードとしては先の記事の通り、
17時台の遅行スパン陰転、且つ、赤色ゾーン割れで
戻り売りショートです。

目標は直下のオレンジラインに設定し、
19時台に到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションはラインブレイクに期待しましたが、
期待通りになってくれました。

しかし、21時過ぎに1分足で買い転換した時点で
残りのポジションも利確終了です。

EURUSD

fxEURusd190916end
17時台の遅行スパン陰転、且つ、
赤色ゾーン割れでショートです。

目標は近かったですが、直下のオレンジラインに設定し、
程なくして到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションはラインブレイクで含み益増大、
どこまで行くのかと思っていたら、
監視終了まで行きましたね。

結局、24時でタイムアウトとなり、
その時点で残りのポジションを利確決済です。

EURUSDでこれだけ綺麗なトレンドは久しぶりですね。