EURJPY

fxEURJPY190913END
16時台に高値を更新し、本日も上げ継続かと思いきや、
17時台には青色ゾーンを割れていきました。

もう少し下げて、
直下のオレンジラインにタッチしてくれれば
逆張りロングもできたんですが、
ちょっと位置が中途半端です。

その後は僅かに上昇するも、
EURUSDで先にロングしていたので、
こちらでのロングは止めておきました。

23時過ぎには直下のオレンジラインにタッチしましたが、
時間帯的に遅かったので逆張りロングはできず。。。

結果、ノートレです。

EURUSD

fxEURUSD190913END
ロンドン時間にオレンジラインをブレイクし、
ロングのタイミングを計っていましたが、
17時台に青色ゾーンを潜ってからの再上昇で
押目買いロングです。

目標は直前の高値にしましたが、
ギリギリ届きませんでしたね。

エントリー後は青色ゾーン上で推移していましたが、
NY時間に入ってから青色ゾーンを割れてしまい、
そのままストップにかかって損切り終了です。

流石に、昨日の急騰を受けて、
本日は素直に上げることは無かったようです。