EURJPY

fxEURJPY190429END
ロンドン時間以降はゴールデンウィークは関係ないはずですが、
あまり動かないですね。

一応、17時過ぎに直上のオレンジラインを超えてきたので、
ロングのタイミングを計っていましたが、直ぐに下げる展開。

そして、21時過ぎに指標発表での上ヒゲを否定する
長い陽線が出現したので、ここでロングです。

しかし、エントリー後は横ばいでしたね。

オレンジラインでレジサポ転換していたので、
そのまま保持していましたが、
結局24時でタイムアウトとなってしまい、
微幅利確で手仕舞いとなりました。

EURUSD

fxEURUSD190429END
上下幅20PIPS程度でしょうか、
同じく動かなかったですね。

1時間足の遅行スパンもローソク足に絡んでいて
目線も決めかねていましたが、
結局トレンドにならずにタイムアウトとなりました。

ノートレです。

もしかしたらゴールデンウィークは動かないのかも。