EURJPY

fxEURJPY190520END
ロンドン時間は買い目線で見ていましたが、
赤色ゾーンを抜けることなく下落が優勢となりました。

そして、NY時間には1時間足の遅行スパンも陰転して
売り目線へ変更です。

しかし、明確なエントリーポイントは無かったですね。

通貨の強弱もはっきりせず、エビデンスがない状況で
結局ノートレで終わりました。

EURUSD

fxEURUSD190520END
やはりロンドン時間以降も動意薄でしたか。

直上直下のオレンジラインまでにも届かずに、
逆張り的なエントリーも出来ない中途半端な値動きです。

上下幅20PIPS程度ではどうすることも出来ないですね。

同じくノートレで終わりました。

本日はNY時間以降のUSDJPYの逆張りロングで
小幅利確のみです。