EURJPY

fxEURJPY190605END
東京時間までに低ボラでしたが、
ロンドン時間に入ってからは一方的な上昇トレンド。

しかし、直上のオレンジラインに跳ね返されてからは
一方的な下降トレンドになりました。

直上のオレンジラインは先の記事で
既に引いてありましたからね。
後引きではないですよ。

トレーディングとしては、上げ直後を狙いたかったんですが、
押目なく上げ続けたので、エントリーできず見送りでした。

その後の下降トレンドも、
1時間足の遅行スパンが終始陽転のままだったので同じく見送りです。

ダメですね。マイルールに当てはまりません。
ノートレです。

EURUSD

fxEURUSD190605END
17時台に青色ゾーン抜けをロングです。

目標は近かったですが、直上のオレンジラインに設定し、
程なくして到着、ポジションの半分を利確です。

そして、直上のオレンジラインをブレイクしてくれましたが、
走り出すことなく、
ダマシっぽい感じで反転してしまいましたね。

青色ゾーンも割れてしまったので、
仕方なく残りのポジションは損切り決済です。