EURJPY

fxEURJPY190604END
ロンドン時間は直上のオレンジライン付近での攻防となり、
成り行きを見ていましたが、一旦は下落しましたか。

そして、20時台に青色ゾーン抜けで押目買いロングです。

直上のオレンジラインで抵抗にあうかも
と思っていましたが、やはり止められましたね。

しかし、下げも限定的だったので、
そのままポジションキープ。

結果的には終盤に何とか上げてくれて、
24時でタイムアウトとなり、
全ポジションを利確決済です。

EURUSD

fxEURUSD190604END
監視開始直後はオレンジラインをブレイクしており
プルバックを待っていましたが、そのまま下げていきましたね。

で、18時過ぎに一番下のオレンジラインで止められたのを確認して
逆張り的なロングです。

目標は直上のオレンジラインとしましたが、
ギリギリ到着してポジションの半分を利確。

そして、再び反転下落して、
21時過ぎには直下のオレンジラインも割ってしまい、
仕方なく残りのポジションは損切りで決済しました。