EURJPY

fxEURJPY190610END
本日は終日買い目線でしたが、
直上のオレンジラインを超えず、下値も堅く
なかなかエントリーできませんでした。

上下幅20PIPS程度ではどうすることもできないですね。

そんな中、23時過ぎに下ヒゲ矢印が出現したので、
遅まきながら逆張り的なロングです。

まぁ、期待していなかったですが、
やはりエントリー後も動かなかったですね。

24時でタイムアウトとなり、
全ポジションを微幅利確で終わらせました。

EURUSD

fxEURUSD190610END
ロンドン時間にオレンジラインを割れ、
NY時間になってから1時間足の遅行スパンも陰転して
売り目線へ変更です。

そして、20時台の赤色ゾーン割れで
戻り売りショートです。

しかし、ほとんど下げなかったですね。

直ぐに戻ってしまい、
そのままストップにかかって損切りとなりました。

値幅が出ないとやり難いです。。。