EURJPY

fxEURJPY191003end
先の記事で書いたとおりのシナリオになりましたね。

予想を下回るISM非製造業景気指数にドル売り反応となり、
USDJPYは106円台にまで下げてきました。

これでUSDJPYは日足レベルでのWトップ完成、
先安感が広まってきそうです。

トレーディングとしては、17時台に直上のオレンジラインに到達、
そして、下向き赤色矢印出現で逆張りショートです。

エントリー後は順調に下げてくれて
レンジの中間あたりでポジションの半分を利確。

そして、20時台には直下のオレンジラインも割れましたが、
一時的でしたね。

21時過ぎにはオレンジラインも回復してきたので、
残りのポジションも利確して終わらせました。

EURUSD

fxEURusd191003end
20時台に直上のオレンジラインに到達し、
同時に、下向き赤色矢印出現で逆張りショートです。

そして、21時過ぎに細い雲割れあたりで
ポジションの半分を利確。

残りのポジションは直下のオレンジラインのブレイクを期待するも
ISM非製造業景気指数でヤラれましたね。

23時過ぎに直上のオレンジラインを超えてきたので、
残り半分のポジションは手動で損切りにしました。

最近は指標発表にフラれてばかりです。。。