EURJPY

fxEURJPY191211END
ロンドン時間は直下のオレンジラインを割れてきました。

しかし、1時間足の遅行スパンは陽転のままだったので、
とりあえずは様子見のまま。

21時過ぎたあたりから1時間足の遅行スパンが陰転し、
遅まきながら、売り目線へ変更するも、
その直後から今度は上げ始めましたね。

う~ん、1時間足と15分足の方向性がチグハグです。

結局、エントリーポイント無く、ノートレです。

EURUSD

fxEURUSD191211END
本日も相変わらず20PIPS程度の値動きに収まりましたか。

どうしましょう、
メインの監視対象から外しましょうか。。。

ほとんどチャートは見ていなかったですが、
NY時間に直下のオレンジラインを割れましたね。

しかし、ブレイク系はやりたく無かったので、
そのまま放置し、逆張り系を狙う展開に。

そして、予想通り再びオレンジラインを回復したので
そのタイミングで逆張りロングです。

目標は特に決めず、本日高値に並んだあたりで
ポジションの半分を利確。

残りのポジションは24時でタイムアウト小幅利確です。