EURJPY

fxEURJPY190110END
本日は直下のオレンジラインが
サポートラインとして機能しましたね。

ここを割るようならショートを検討するつもりでしたが、
そのような状況にならず見送りです。

監視の終盤間際に、
ようやく下ヒゲが割ってきた感じですが、
時間帯が遅過ぎますね。

また、赤色ゾーンを越えるようならロングするつもりでしたが、
それも実現せず、結局ノートレです。

EURUSD

fxEURUSD190110END
本日は終日買い目線でしたが、
15分足レベルでは遅行スパンが陰転してしまい、
1時間足との方向性があっておらず、
エントリー以前の問題でした。

15分足レベルで遅行スパンが陽転し、
赤色ゾーンを超えるようなら
ロングを検討するつもりでしたが、
終盤までそのような形状にならず。

こちらもノートレで終わりました。