EURJPY

fxEURJPY191009END
ロンドン時間に直上のオレンジラインをブレイクして
買い目線となりました。

これはポンド買いが波及してのユーロ買いでしょうか。

その後はプルバック待ち、もしくは、
押し目待ちでしたが、明確なアクションが起きず。

結局、21時過ぎにようやく青色ゾーンまで下がったので、
遅まきながらの押し目買いです。

しかし、エントリー後は大きく動かなかったですね。

そのまま24時のタイムアウトを迎えて
全ポジションをほぼ同値撤退で終わらせました。

EURUSD

fxEURUSD191009END
同じくロンドン時間はユーロ買いで上昇するも、
1時間足の遅行スパンは陰転のままだったので、
この上昇は見送りです。

そして、17時台に直上のオレンジラインの手前で
上げ止まったので、逆張りショートです。

できれば、もう少し直上のオレンジラインに
近づいてほしかったですが、仕方ないですね。

エントリー後は横ばいになるも、
21時過ぎに何とか10PIPSほどの含み益になったので
まずはポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引き延ばそうとするも、
横ばい継続となり、
結局24時でタイムアウト微幅利確決済で終了です。