EURJPY

fxEURJPY191017END2
EU離脱案の合意でポンド急騰、つられてユーロも急騰しましたが、
まだ英会議での採決が通ったわけではないですからね。

まだまだ月末かけてポンドは乱高下しそうです。

トレーディングとしては、17時台の薄い雲からの反発、
且つ、オレンジライン超えでロングです。

エントリー後は18時過ぎに急騰してくれましたが、
反落するスピードも速く、
19時台の1分足の売り転換でポジションの半分を利確。

そして、20時台の+1σ割れで残りのポジションも利確です。

EURUSD

fxEURUSD191017END
17時台にオレンジラインを超えて、
直後に軽くプルバックした後、
18時過ぎに高値抜けでロングです。

目標は一番上のオレンジラインに設定し、
すぐに到着してポジションの半分を利確。

そして、一番上のオレンジラインもブレイクしてくれて
そのまま粘っていましたが、
21時過ぎに一瞬だけオレンジラインを割った時に
引き上げたストップにかかって利確決済になってしまいました。

う~ん、ちょっと勿体なかったですが、
まぁ、仕方ないですね。