EURJPY

fxEURJPY190529END
本日は終日売り目線でしたが、
17時台の赤色ゾーン付近からの再下降を戻り売りショートです。

昨日と似たようなトレーディングですね。

そして、18時過ぎに直前の安値に下がったところで
ポジションの半分を利確。

残りのポジションはそのまま放置していましたが、
19時過ぎに赤いゾーンを超えてしまって、
またしてもストップにかかっての損切です。

こちらも昨日と同じですか。

EURUSD

fxEURUSD190529END
ロンドン時間の監視直後からオレンジラインを割っており、
ショートのタイミングを計っていました。

そして、オレンジラインでのプルバックを確認して
17時台にショートエントリーです。

目標は特に決めておらず、
低ボラも覚悟でしたが、
やはりエントリー後も動意薄でしたね。

ほとんどチャートを見ずに放置していましたが、
終盤に何とか下げてくれたようで、
24時丁度にタイムアウトでの利確決済となりました。