EURJPY

fxEURJPY190530END
本日はロンドン時間、NY時間にかけて
直上のオレンジラインに頭を抑えられましたね。

このラインをブレイクするようなら
ロングを検討したんですが、
そのような展開になりませんでした。

上下幅20PIPS程度ではどうすることもできないです。

結局ノートレで終わりました。

EURUSD

fxEURUSD190530END
本日は終日売り目線となっており、
こちらは直下のオレンジラインを割るようなら
ショートを検討するつもりでした。

で、22時台に割ってきたのでプルバックを待っていたんですが、
やはり、そのような展開になりませんでした。

最近のEURUSDは値幅が出ないので、
慎重になっていた感もありますが、
まぁ、エントリーしなくて正解でしたね。

同じくこちらもノートレです。