EURJPY

fxEURJPY190531END
ロンドン時間は既にトレンド後半になっていましたが、
17時台に赤色ゾーンまで戻ってからの再下降をショートです。

目標は直前の安値付近に設定しましたが、
ギリギリ届かず、アラームもなりませんでした。

ストップにもかかっていなかったので
そのまま放置していましたが、
監視終了間際に運よく急落してくれましたね。

これでロンドン時間の安値まで下げてくれて
ポジションの半分を利確。

残りのポジションは24時でタイムアウトとなり、
利確決済となりました。

粘り勝ちです。

EURUSD

fxEURUSD190531END
ロンドン時間は上方向へ動き出しましたね。

これで1時間足の遅行スパンも陽転し、
どこかで押し目買いを狙っていましたが、
遅まきながら21時過ぎに青色ゾーン抜けでロングです。

目標は近かったですが、直上のオレンジラインに設定し、
程なくして到着してポジションの半分を利確。

その後、何度かオレンジラインで抵抗にあうも
終盤にブレイク、、、と思いきやすぐに反落ですか。

オレンジラインの再割れで残りのポジションは
ほぼ同値撤退となりました。