EURJPY

fxEURJPY190416END
本日もレンジのままかと思っていましたが、
18時過ぎにいきなり急落しましたね。

これで直下のオレンジラインをブレイクし、
ショートのタイミングを計る場面になりました。

で、下ヒゲが気になったものの、
プルバック的な動きがあったので、軽くショートです。

しかし、下ヒゲ3連発で様子がおかしく感じ、
オレンジラインを再度超えてしまって、損切り終了です。

結局、本日も持合でしたか。

EURUSD

fxEURUSD190416END
こちらも似たような展開になりましたね。

しかし、EURJPYほど明確なプルバックではなく、
先にEURJPYでショートしていたので、
こちらでのエントリーは控えました。

結局、オレンジラインを再度超えて、
同じくレンジ相場に戻ってしまいました。

ノートレ終了です。