EURJPY

fxEURJPY190418END
本日も動かないと思っていましたが、
ロンドン時間に製造業PMIをきっかけにして
ユーロ売り急落しましたね。

これで直下のオレンジラインをブレイクして、
売り目線になりました。

しかし、直下のオレンジラインを素通りし、
そのまま一番下のオレンジラインへワンタッチです。

これを見て、マイルールにはないですが、
一番下のオレンジラインからの短期的な反発狙いで
逆張り的なロングを仕掛けてみました。

目標は特に決めておらず、
適当に20PIPS程度で利食って終了です。

その後は、戻り売りを狙っていましたが、
赤色ゾーンまで戻らなかったのでエントリーできませんでした。

EURUSD

fxEURUSD190418END
ユーロ売り主導なので、こちらも似たような展開でしたね。

一番下のオレンジラインまで急落しましたが、
こちらは逆張りロングはやらず。

その後、戻り売りを狙っていましたが、
遅まきながら、23時台に赤色ゾーンからの下落をショートです。

しかし、時間帯的に遅かったので、
値幅は出なかったですね。

結局、直前の安値到着でポジションの半分を利確。

あとは24時でタイムアウトとなり、
残りのポジションは微幅利確決済で終わらせました。