EURJPY

fxEURJPY190417END
16時台の監視開始直後に青色ゾーン付近から上昇したので、
押し目買いしたつもりが、高値付近になってしまいました。

まぁ、それでも何とか直上のオレンジラインに到着してくれて
ポジションの半分を利確。

残りのポジションはブレイクを期待しましたが、
本日もまた跳ね返されましたか。。。

結局、引き上げたストップにヒットして、
残りのポジションはほぼ同値撤退です。

さらに、22時台に上向き青色矢印が出たので、
逆張り的なロングです。

しかし、23時過ぎに直近安値を割ってしまい、
ギリギリストップにかかってしまいました。。。

もうちょっとストップを広げていれば、、、

EURUSD

fxEURUSD190417END
本日はユーロ主導だったので、
こちらも似たような展開でしたね。

しかし、ボラティリティーが大きくなかったので、
ロンドン時間の押し目買いのチャンスは見送りました。

その後はジリ安の展開となり、
ロングのタイミングなく様子見で終了。

結局、ノートレで終わりました。