EURJPY

fxEURJPY191101END
米雇用統計もISMも円には反応せず、
本日は直上直下のオレンジライン内での推移にとどまりましたか。

予定通りのノートレです。

ロンドン時間は1時間足の遅行スパンは陰転していたので、
仮に、雲割れでエントリーし、
直下のオレンジラインを目標にしていたら、
損切りになっていたでしょうね。

エントリーしなくて正解でした。

EURUSD

fxEURUSD191101END
こちらも直上直下のオレンジラインを
ブレイクすることはできなかったですね。

米雇用統計後にはドル買い、
ISM後にはドル売りになったようですが、
それほど大きな動意にはならず。

このまま大引けを迎えそうです。

やはり、ノートレです。

う~ん、本日の米雇用統計とISMを見る限りにおいては、
利下げサイクルが打ち止めかどうかは判断できませんね。