EURJPY

fxEURJPY190821END
本日も要人コメントがうるさいですね。

17時台に青色ゾーン付近からの再上昇を押目買いロングです。

目標は直上のオレンジラインでしたが、
エントリー後はほとんど上げなかったですね。

徐々に青色ゾーン内に潜るも
ストップには引っ掛からなかったのでそのまま放置。

しかし、終盤に青色ゾーンも割れてしまい、
ようやくストップにかかって損切りになりました。

EURUSD

fxEURUSD190821END
上下幅20PIPS程度ですか。

もう少し直上のオレンジラインに近づいてくれたら
逆張りショートができたんですが、
ちょっと上げが足りないですね。

こんなチャート形状ではトレードできません。
ノートレです。

他にはGBPJPYで戻り売りショートを行い、
小幅に利確していますが、
トータルでは本日はマイナスです。