EURJPY

fxEURJPY190820END
ロンドン時間の監視以降はズルズルといった感じで
直下のオレンジラインに到着してしまいましたね。

仕方なくブレイク狙いに切り替えましたが、
21時過ぎの初動を捉えられず、エントリーは見送り。

その後は、メルケル独首相発言でポンドが乱高下し、
それに波及する形でユーロも乱高下した様子。

こうなるとチャートが汚く、
また、時間帯的にも遅くなってしまったので
エントリーは控えました。

ノートレです。

EURUSD

fxEURUSD190820END
上下幅は20PIPS程度ですか。

先週からボラティリティが戻りつつあるようですが、
本日に限っては低ボラのままでした。

一旦大きめに上げるようなら、もしくは、
直下のオレンジラインを割るようなら、
ショートも検討できたんですが、
そのような展開にならず。

こちらも同じくノートレです。

本日は別の通貨ペア含め、
全てでノートレです。