EURJPY

fxEURJPY190812END
本日は別作業をしていたために、
予定通りのノートレです。

意外にもユーロ主体での上下動でしたか。

もしエントリーするとなると、
16時台の直下のオレンジライン割れでショートしょうか。

1分足や他通貨ペアの同期を確認していないので
何とも言えませんが。

更には、19時台の赤色ゾーン付近からの戻り売りも
エントリー場面ですね。

EURUSD

fxEURUSD190812END
エントリーするとなると、
前回の記事でも書いたように、
17時台の一番下のオレンジラインに到着してからの
逆張り買いですね。

ここでロングしていたらドンピシャでしたね。

15分足では大きめな上下動ですが、
1時間足で見ると、これまで通りのボックス相場継続です。

さて、明日以降はしばらくお休みです。

普段私は、皆が休んでいる時には休みは取らないんですが、
お盆だけは合わせるしかないので仕方ないですね。