EURJPY

fxEURJPY190829END
ロンドン時間以降はJPY主体で動きましたか。

トレーディングとしては、
17時台に直上のオレンジラインに到達し、
その後、18時台に下向き赤色矢印出現で逆張りショートです。

本日もレンジ相場が続くと思っての逆張りでしたが、
あまり上手くいかなかったですね。

22時台に含み益が10PIPS程度になったあたりで
とりあえずポジションの半分を利確。

残りのポジションはレンジ下限まで持つつもりでしたが、
終盤にはレンジ上限をブレイクしてしまい、
ストップにかかって損切りとなりました。

EURUSD

fxEURUSD190829END
相変わらず低ボラでしたが、
NY時間に直下のオレンジラインをブレイクしました。

しかし、先に記事にも書いた通り、
現在の相場ではブレイク系は確率が低いと判断し、
ここでのショートエントリーは控えました。

結果的にはその判断は正しかったようですね。

ノートレ終了です。

あとは、USDJPYのロングで利確できていますが、
なかなか明確なトレンドが発生しないので
難しい相場状況が続いている印象です。