EURJPY

fxEURJPY190828END
本日は要人発言も無く、落ち着いた、
というか、動意薄の相場展開のままでした。

終日売り目線でしたが、
一旦大きく上げることもなく、
直下のオレンジラインを割ることもなく、
上下幅20PIPS程度ではどうすることもできないですね。

21時過ぎに直下のオレンジラインにタッチし、
同時に、上向き青色矢印が出たので
逆張りロングをやろうかとも思いましたが、
大きな時間足は売り優勢ですからね。。。

トレンドに逆らった方法への仕掛けは、、、
やっぱり躊躇します。

結局、ノートレ終了です。

EURUSD

fxEURUSD190828END
こちらも上下幅20PIPS程度ですか。

途中、下向き赤色矢印が2本ほど出ましたが、
位置的に中途半端ですね。

もう少し上げてくれないと、
逆張りショートはできないです。

こちらも明確なショートのタイミングなく
ノートレで終わりました。