EURJPY

fxEURJPY190827END
ロンドン時間以降はJPY主体での上下動でしたか。

トレーディングとしては、
18時過ぎに赤色矢印出現で逆張りショートです。

ポジション保有中は誰かが余計な発言をしないか心配でしたが、
とりあえず20時台に10PIPSほどの含み益になった段階で
ポジションの半分を利確。

残りのポジションは利大を目指しましたが、
上手くいかなかったですね。

ストップにもかからなかったので、
そのまま放置していましたが、
結局24時でタイムアウトとなってしまい、
残りのポジションは微幅損切りで手仕舞いです。

EURUSD

fxEURUSD190827END
終始売り目線でしたが、
エントリーできるポイントは無かったですね。

もう少し直上のオレンジライン付近まで上げてくれたら
逆張りショートもできたんですが、
そのような展開にならず。

上下幅20PIPS程度ではどうすることもできず、
こちらはノートレです。