EURJPY

fxEURJPY190226END
ポンドが急騰しましたが、
他通貨には影響なかったですね。

ユーロもつられて上げるかと思いきや反応薄。

そして、1時間足の遅行スパンの陰転を確認し、
22時台の15分足レベルでの遅行スパンの陰転でショートです。

できれば一番下のオレンジラインまで行ってほしかったですが、
当然無理です。

ロンドン時間の安値くらいは下げてほしかったですが、
それも無理でしたか。

仕方なく、24時手前のパウエルFRB議長の議会証言原稿公開を前に
タイムアウトとなり、微幅損切りで終わらせました。

EURUSD

fxEURUSD190226END
こちらは相変わらずのレンジ継続でしたか。

ロンドン時間には下向き赤色矢印が出ましたが、
本日はポンドが急騰していたので、
逆張りショートは止めにときました。

終盤に直上のオレンジラインを
僅かにブレイクするような動きを見せるも
これはフェイク。

結局ノートレで終わりました。