EURJPY

fxEURJPY190122END
う~ん、本日もボラティリティが低調、
最近のロンドン時間以降は動きが鈍いですね。

本日は終日売り目線となっており、
19時台に一旦直上のオレンジラインにワンタッチしてからの反落を
逆張り的にショートです。

そして、22時台にロンドン時間の安値付近まで下げたところで
ポジションの半分を利確。

23時過ぎには僅かに安値を更新するもすぐに反発し、
1分足の買い転換で残りのポジションも利確終了です。

これだけ狭いレンジ相場だと、
順張り的なタイミングのエントリーは不向きで
やはり、逆張り的なタイミングの方が合っているようです。

EURUSD

fxEURUSD190122END
こちらは更にボラティリティが低く、
NY時間まで20PIPSにも満たない値幅でしたね。

終盤になってから、
ようやく直下のオレンジラインをブレイクするも
すぐに戻ってしまい、下降トレンドにはならず。

結局、ノートレで終わりました。