EURJPY

fxEURJPY191018END
ロンドン時間の監視開始直後は売り目線でしたが、
雲を超えたあたりから徐々に買い目線へ変更です。

そして、19時台に青色ゾーンまで下げてからの再上昇を
押目買いロングです。

エントリー後は多少上げてくれましたが、
利確するまでの含み益にはならず。

終盤には徐々に下げていき、雲も割ってしまい、
結局24時でタイムアウトとなり、
全ポジションを小幅損切りで終わらせました。

URUSD

fxEURUSD191018END
ロンドン時間の監視開始直後には
上向き青色矢印が出現したので逆張りロングもできたんですが、
ちょっとエビデンス不足と判断し、
エントリーを見送ってしまいました。

その後の経過を見ると、、、
エントリーしとけば良かったですね。

4時間足、日足では上向き優勢なので、
どこかでロングしたかったですが、
直上のオレンジラインが邪魔で
タイミングを逸してしまいました。

16時台に逆張りロングできなかったのが全てですね。

ノートレです。