EURJPY

fxEURJPY191106END
ロンドン時間は直下のオレンジライン付近での攻防から始まり、
ここを割るようならショートを検討したんですが、
そのような展開になりませんでした。

その後、一旦上がってきて、
下向き赤色矢印も3発ほど出てきたので、
逆張りショートも検討したんですが、
他のエビデンスが不足していたので、
エントリーは控えました。

結局低ボラで終わってしまい、ノートレです。

EURUSD

fxEURUSD191106END
こちらも低ボラでしたね。

しかし、18時過ぎに下向き赤色矢印が2連発で出現したところで、
ショートの体勢に入りました。

が、なかなか下向きに動き出さず。

20時台になってから、
なんとなく下げてきたかなぁ~と感じたところで
ようやくショートエントリーです。

しかし、エントリー後も低ボラのままだったので、
やる事無く、放ったらかし。。。

結局、24時でタイムアウトとなり、
全ポジションをほぼ同値撤退です。