EURJPY

fxEURJPY191203END
USDJPYが安値更新していますが、
トランプ大統領の発言の影響でしょうか。

そして、それにつられてか、EURJPYも安値更新し
1時間足レベルの上昇トレンドは崩れました。

トレードとしては、19時台に直下のオレンジラインに到達し、
そこからの反転上昇を逆張りロングです。

昨日と同じようなトレーディングでしたが、
本日はダメでしたね。

21時過ぎにはオレンジラインを再度割ってしまい、
そのままストップにかかっての損切りです。

EURUSD

fxEURUSD191203END
昨日は大きく動きましたが、
本日はいつも通りの低ボラに戻りました。

一応、終日買い目線になっていて、
19時台の下落で逆張りロングも検討したんですが、
ちょっと下げ幅が足りないと判断し、
エントリーは控えました。

その後のレートの動きを見ると、
エントリーしておけば良かったですね。

まぁ、仕方ないです。

結局、ノートレです。