EURJPY

fxEURJPY190923END
先の記事の通り、
遅行スパン陰転、且つ、青色ゾーン割れでショートです。

目標は直下のオレンジラインに設定し、
すぐに到着してポジョションの半分を利確。

そして、直下のオレンジラインをブレイクすると下げが加速、
ストップを巻き込んだんでしょうか。

そのままポジションキープでしたが、
18時過ぎに1分足の買い転換を確認して
残りのポジションも利確決済となりました。

その後、21時過ぎには戻り売りもできたんですが、
本日のメイントレンドは終了したと判断して見送りました。

EURUSD

fxEURUSD190923END
ロンドン時間の監視開始直後に青色ゾーンを割れ、
そして、直下のオレンジラインも割ってきたのでショートです。

目標は一番下のオレンジラインに設定し、
すぐに到着してポジションの半分を利確です。

そして、一番下のオレンジラインもブレイクするも、
17時台には1分足で買い転換したので、
その時点で残りのポジションも利確決済です。

低ボラのEURUSDにしては、
これでも動いてくれたほうですね。