EURJPY

fxEURJPY190830END
ロンドン時間に一旦赤色ゾーン内に潜り、
17時台に再度割れてきたところで戻り売りショートです。

エントリー直後は横ばいでしたが、
何とか下げてくれましたね。

21時過ぎに直下のオレンジラインに到着して
ポジションの半分を利確。

その後、直下のオレンジラインも割れてくれましたが、
大きく走り出す感じではなかった、、、と書いた途端、
24時手前に大きく下げてくれました!

結局、24時丁度にタイムアウトとなり、
残りのポジションは大きめの利確決済となりました。

EURUSD

fxEURUSD190830END
上下幅20PIPS程度で、
ロンドン時間以降も低ボラのままでしたか。

一旦、上げてくれたら逆張りショートを検討したんですが、
ちょっと上げ幅が足りないですね。

終盤には下向き赤色矢印出現も
位置が低すぎてショートする価値は無いです。

ノートレです。

終了間際の大きめの陰線は、、、
ユーロ関連の要人発言でしょうか。