EURJPY

fxEURJPY190125END
ロンドン時間は売り目線でしたが、
直上のオレンジラインを越えていきましたね。

これで買い目線となり、
20時台に再度上げ出したのを確認してのロングです。

目標は一番上のオレンジラインでしたが、
やはり遠かったですか。

22時台に下向き赤色矢印が出現して
ポジションの半分を利確。

そして、23時過ぎに1分足の買い転換を確認して
残りのポジションも利確終了です。

EURUSD

fxEURUSD190125END
こちらは20時台に直上のオレンジラインを
ブレイクしていきましたね。

あまり自信が無かったですが、
こちらも20時台のプルバック後の再上昇をロングです。

エントリー直後はもたつきましたが、
終盤に上げ足を速めていきました。

結局、24時にいつも通りのタイムアウトで
全ポジションを利確決済です。

まさかEURUSDがここまで動くとは嬉しい想定外です。