EURJPY

fxEURJPY190222END
本日も直上直下のオレンジラインを抜けず、
ボックス相場のままでしたか。

この中で上下動されても
1時間足の遅行スパンはローソク足に絡みっぱなしで
エントリーできないんですよね。

まもなくドラギECB総裁の会見が開かれるようなので、
そこで動意づくんでしょうか。

私はノートレードで監視終了しますが、
まだトレードする人は頑張ってください。

EURUSD

fxEURUSD190222END
上下幅30PIPSほどで、こちらも動意無しで
ボックス相場というよりレンジ相場でしょうか。

しかし、なんとか21時過ぎの遅行スパン陰転、且つ、
薄い雲割れでショートです。

目標は直下のオレンジラインでしたが、
程なくして到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションは、引き下げたストップにかかって
同値撤退となりました。

ブレイクに期待したんですが、
やはり無理でしたか。

今週はトレンド相場が少なく、やり難かったです。