EURJPY

fxEURJPY190805END
ロンドン時間以降は円買いは落ち着き、
なぜかユーロ買いが進行していきましたね。

何も材料は出ていないようですが、
どうしたんでしょうか。

よもやの直上のオレンジライン超えとなり、
その後、1時間足の遅行スパンも陽転したので
まさかの買い目線になりましたが、
ロングエントリーするポイントはありませんでした。

ノートレです。

EURUSD

fxEURUSD190805END
16時台に青色ゾーンを超えたところで
押目買いロングエントリーです。

目標は直上のオレンジラインに設定し、
まさかの到着です。

そこでポジションの半分を利確しましたが、
さらに、まさかのオレンジライン超え。

残りのポジションはそのままキープしましたが、
21時過ぎに1分足の売り転換を確認して
利確手仕舞いとなりました。

EURUSDもいい感じにボラティリティが戻ってきたようです。
いいよー!この調子でお願いします。