EURJPY

fxEURJPY190321END
ロンドン時間以降はドル買い、円売りとなり、
全般、昨日からの戻しを試しているような感じでしょうか。

EURJPYはロンドン時間に直下のオレンジラインを割れて
売りのタイミングを計る場面になりました。

そして、18時台にオレンジラインまで戻り、
サポレジ転換の確認でショートです。

目標は直前に付けた安値に設定しましたが、
そこまで下げなかったですね。

結局、21時過ぎの1分足の買い転換で
ほぼ同値撤退で終わらせました。

EURUSD

fxEURUSD190321END
こちらは終日買い目線でしたが、
ロンドン時間以降は遅行スパンが陰転し、
ロングできるようなチャート形状ではなかったですね。

逆張り的なタイミングもなく、そのまま下落し続けて、
結局、終盤には一番下のオレンジラインにまで到着し、
FOMC後の急騰を全値戻しした格好となりました。

ノートレです。

これ以外にはCADJPYのショートで利確できました。

もうろそろろGBP関連に手を出しても大丈夫かな。
いや、離脱の方向性が出るまで待つかな。