EURJPY

fxEURJPY190320END
ロンドン時間以降も直上のオレンジラインに阻まれて
横ばい相場となりました。

終日買い目線となっていましたが、
値幅が20PIPS程度ではどうしようもないですね。

見るべきところもなく、ノートレで終わりです。

GBPは荒れているのに、
EURには波及しないんですか。

EURUSD

fxEURUSD190320END
17時台に一旦落ちてからの反転上昇を
逆張り的にロングです。

低ボラなので、遅行スパンの陽転を待っていては遅い
と判断しての早めのエントリーです。

目標は直上のオレンジラインに設定し、
20時台に到着してポジションの半分を利確。

そして、直上のオレンジラインをブレイクするもダマシに終わり、
オレンジラインを再び割ったところで
残りのポジションも利確決済としました。

あとは、USDCHFのショートでも利確できています。