EURJPY

fxEURJPY190319end
ロンドン時間以降は買い優勢の展開となりましたが、
1時間足の遅行スパンが陰転のままでの上昇だったので、
まずは様子見となりました。

そして、NY時間になって
1時間足の遅行スパンが陽転したのを確認して、
買い目線へ変更。

その後、23時過ぎの青色ゾーン超えで
遅まきながらの押し目買いロングです。

時間帯的に遅かったので、期待してなかったですが、
やはり動かなかったですね。

24時手前でタイムアウトとなって
全ポジションを微幅損切り決済です。

EURUSD

fxEURusd190319end
オレンジラインで示したレジスタンスラインを超えるようなら
ロングを検討するつもりでしたが、
そのような展開になりませんでしたね。

オレンジラインに頭を抑えられて値幅が出ず。

ロンドン時間以降は、20PIPS程度の上下幅でしょうか、
これではトレンドフォローできないですね。

当たり前ですが、ノートレ終了です。