EURJPY

fxEURJPY191107END
ロンドン時間の初動はオレンジライン付近での攻防からでしたが、
その直後に米中の関税撤廃のニュースが出て円売り急騰です。

しかし、1時間足の遅行スパンは陰転のままだったので、
売り目線のまま。

その後、一番上のオレンジラインを超えても売り目線でしたが、
NY時間になって1時間足の遅行スパンも陽転してきたので、
遅まきながら、買い目線へ変更です。

しかし、買い目線へ変更後は
ロングするタイミングはなかったですね。

結局、ノートレで終わりました。

それまで下降トレンドだったものが、
今日みたいにいきなり急騰されると
自作EAにとっては不都合極まりないです。。。

EURUSD

fxEURUSD191107END
ロンドン時間以降はジリ高基調になりましたね。

しかし、1時間足の遅行スパンは陰転のままだったので、
売り目線のままです。

そして、19時台に直上のオレンジラインへワンタッチした後、
+1σを割れたあたりで逆張りショートです。

エントリー後は何とか下げてくれて、
青色ゾーンを割れたところでポジションの半分を利確。

そして、残りのポジションは
24時丁度でのタイムアウト利確となりました。