EURJPY

fxEURJPY190528END
中国がレアアースの対米輸出制限というニュースが出てますが。
市場は反応していませんね。

米国のレアアース輸入は中国からが78%占めているそうですが、
それほど重要な材料ではないんでしょうか。

トレードに関しては、17時台に赤色ゾーン付近からの再下降を
戻り売りのショートです。

目標は直前の安値に設定し、
何とか届いてくれてポジションの半分を利確。

残りのポジションはそのまま放置していましたが、
徐々に上げ基調に変わってしまい、
そのままストップにかかって損切りで終わっています。

トータルでは微幅損です。

EURUSD

fxEURUSD190528END
相変わらずの低ボラです。

一応、1時間足の遅行スパンの位置から
終始売り目線でみていましたが、
明確なエントリーポイントはありませんでしたね。

雲も細いですし、波形も短いですし、
これではブレイク狙いも戻り売りも困難です。

逆張りをやろうにも、引き付けが甘くて
やはりエントリーできず。

結局ノートレで終わりました。